『晴れ、ときどき便秘』

という頻度で便秘に悩むダイエッター・ハルが便秘解消に奮闘するブログです(<<やや大げさ)。

2005年06月14日

????ť??

VFSH0009.JPG

 微妙に便秘気味な日が数日続いた結果、かなりの便秘に悩まされております。

 水分が足りないんだろうなあ、と自己分析。

 ダイエットしている方の多くは、水2リットルとか平気でサラリと飲まれているようですが、私はもともとあまり水を飲まないので、1リットル飲むのもやっとです・・・。

 やっぱり1日2リットル位は飲まなきゃなあ・・・。
posted by ハル at 23:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
写真やサイズ測定など、とっても大胆に情報を開示していてびっくりしました!
便秘についてコメントがあったので、TBさせてもらいました。がんばってくださいね。
Posted by ミホ at 2006年01月24日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

肌の色が白くなった?!
Excerpt: こんにちは!ナナコですお肌の乾燥が激しくなるこの季節、更なる美肌を目指すべく、毎日腸内洗浄に励んでいるナナコであります先日、普段どおりのメイクで出勤した私に、会社の同僚が「あれ?なんか肌、白くなったん..
Weblog: 美肌向上委員会
Tracked: 2006-01-24 11:35
×

